こんばんは
(*^O^*)


今日のミレム地方
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
気温18℃‼️

ポカポカ陽気
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



でも
明日は12℃だってー‼️




もう そろそろ
冬服も片付けていいって
言ってたよ
セーター





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶




パール
血液検査に行ってきました
病院


前回
カリナールコンボを勧められて
1ヶ月経過したので
その状態を診たいので



パールには
朝ごはんを我慢してもらって
🍙😣あせる



出発
🚙DASH!DASH!DASH!



体重測定

前回2.2kg
今回2.15kg
またちょっと減ったね………

心音.歯茎の色.体温は大丈夫
心音は年相応です




血液検査の結果
下矢印

BUN  64→71  ⤴️
PHOS 5.4→5.4➡️
CRE 2.0→2.1⤴️
AMY 1473→1453⤵️
CA 11.7→12.2⤴️
HT 39%→40%⤴️

わかってはいるけど、良くはならない

じわじわと………


まだまだ一緒にいるんだから
これ以上
パールの身体をいじめないでー‼️



今までは2ヶ月に一回の検査でしたが
これからは
1ヶ月に一回の検査となります


他に気になる症状とかはないんだけど…

ごはんを食べるのがゆっくりになったかなぁ

先生が
1日の量のごはんを
3、4回に分けてあげてみては

やってみます
ニコニコ



腰回りの筋肉も落ちてきてしまって
たまに
オムツがコロンと落ちている
(≧▽≦)


オムツをしなくても平気かなーと思うんだけど、
たま~~~に
失敗する事があるんだよね

外していたら
やっぱりトイレじゃない所にされたー







 🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




前の記事はこちら
下矢印


この時に買った

大根
下矢印


ニベアと並べてみたよ

大きさわかるかなぁ

このブロッコリーも
下矢印

大きいでしょ
(^o^)


美味しくいただきました
ニコニコお願い
ご馳走さまです





にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと