こんばんは
(^_^)

今日のミレム地方

春の嵐
雨風が吹き荒れていました
☔🍃うずまき


外を見たら
あらら〰️
植木鉢が倒れてた〰️
🌲くるくる




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶




先日


2年前の
想い出の場所へ行ってきました

でもね………でもね………
その場所には行きたくなかった…

色々と思い出すから


とーちやんに行くぞ~って、強制的に
ぼけー




トラックDASH!DASH!DASH!





とてもいい天気でした
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
京浜急行
🚃💨

🌸三浦海岸さくら祭り🌸
今年は中止です


沢山の人が花見に来ていました



🌸京急と河津桜と菜の花🌼


写真を撮れなかったけど
京急イエローハッピートレイン
通ったんだよ

見たら幸せになるんだって🍀😆🍀



可愛いね
(* ´ ▽ ` *)ラブラブ




駅前広場です
いっぱいいるワンねー
パールとアンジェロもビックリ👀‼️


沢山の河津桜が
皆を楽しませてくれます
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この子達は
こっち🤳を見てくれず😅



何枚撮ってもご覧の通り
○| ̄|_………






歩道橋付近から撮ったよ
カメラキラキラ




はい
ヾ(´∀`*)ノ

お次は可愛い河津桜🌸と撮るよー
カメラキラキラ

パールだよーん
チワワ黒音譜



アンちゃんでちゅよー
トイプードル音譜




次は菜の花も一緒に
カメラキラキラ
まぶしいから晴れキラキラ
こんなかおになっちゃいます



野菜を売っている場所を見つけたよ


大きいブロッコリー‼️
200円‼️


キャベツと大根

三浦大根ですよ

すごい大きいねー
\(◎o◎)/


我が家は
大きいブロッコリーと青首大根を買いましたよ



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



2019年2月17日

ハピーしっぽフリフリをスリングに入れて
花見に行ったね

重くて
かーちゃん肩が痛くなったよ
(約6kgはあったのかなぁ)


目は見えないけど
鼻をクンクンさせてたね

いろんな刺激を与えて
少しでも
長生きしてくれればと


ハピーしっぽフリフリ
覚えてるかなぁ~



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと