こんばんは
(^^)


ミレム地方
今日は寒かったです
:;(∩´﹏`∩);:


明日は
最高気温が19℃びっくりビックリマーク

寒暖差が大きい🔃


日曜日からは
また冷え込むらしい




🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾



前回の記事はこちら
下矢印



🚐DASH!DASH!DASH!




道の駅「水の郷 さわら」

ここはいつ来ても賑わっていますね


さっさと
野菜などを買って


裏にある利根川で散歩

あしあとチワワ黒トイプードルあしあと


白鳥がいますよ


パール
白鳥に興味無し…



アンちゃ~んラブラブ
カワユイよ
ひょいと、片足上げちゃって



フラミンゴだと思ったのかな~
(*´艸`*)

アンちゃん  上手👏👏👏

だけど
フラミンゴじゃないんだけどね

ほーら
白鳥が近づいてきて言ってるよ
(*≧∀≦*)



🚐DASH!DASH!DASH!




香取神宮
神社
凄い混雑
びっくり!!

空いていたら初詣に行こうと思ったけど
やめました

 

🚐DASH!DASH!DASH!




帰り道
夕焼け空がとても綺麗だね




無事に到着
🏠


🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾


今回のお出かけで買ったもの
道の駅「あさひ」
道の駅「水の郷 さわら」
買った野菜

道の駅「さわら」
焼き芋とりんご飴
🍠りんご

孫ちゃんがりんご飴を舐めてたら
割り箸が折れて
りんご飴が
ゴロンうずまきと転がって車内は大笑い
ꉂꉂ(∀ᵔ*)ギャハハ


道の駅「木更津うまくたのさと」に行くといつも買う
ピーナッツペースト

ばんやの所で買ったお魚
フライパンで10分位炒ると美味しいよ
🐟🐟🐟🐟🐟


いちご1箱¥700
ラスト1個だったよ
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


北陸のお菓子
あのNBA八村塁選手が食べていて
話題になった
「ビーバー」
見つけたので買いました〜
孫ちゃんとサクサク食べて
あっという間に完食
(*≧艸≦)



3泊4日のお出かけ記

密になる場所を避けながらの移動でしたが


笑うのを忘れていた私

孫ちゃんがいると
笑わしてくれる

心の栄養になった



いつまでも
笑いの絶えない我が家がいいなぁ
おねがい音譜


最後までお付き合い下さり
ありがとうございました



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと