こんばんは
(^-^)


ミレム地方
今日は晴れ晴れ
気温も14℃
ポカポカで春の陽気でした〜


明日の予報は曇りくもり
気温も下がり9℃
寒くなる〜
暖かくして過ごそう
  / ̄ ̄\_'ω' )_ 



🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾



前回の記事はこちら
下矢印



ここはどこ〜
びっくり!?


(´∀`*)音譜


  ドーバー海峡  ホワイトクリフに
来たよ


嘘です 笑






東洋のドーバー
「屏風ヶ浦」です

高さ40~50mの絶壁が約10km

圧巻の景色



近くに
銚子マリーナ海水浴場周辺に
無料駐車場があります

夏はいっぱいになるね


いい感じ
おねがいラブラブ


近くに行ってみよう


地層が間近で見れる
地球の歴史が刻まれている


φ( •ω•́  )フムフム...

若い頃は興味もなかったのに
今は
色々と興味を持っている

今更ながら

やれば出来るかも
思ってしまう自分
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!


綺麗に整備された遊歩道があり
ワンコと断崖絶壁を見ながら散歩もまたイイですね
あしあとチワワ黒トイプードルあしあと


荒波の時は危険⚠だよ



ここはどこ〜!?


また   おバカなことを言ってますが

ハワイにでも来た気分になる
ヤシの木
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ハワイにきたでちゅよ
やしの木チワワ黒トイプードルやしの木


かぜがつよくて
むりーあせる
うずまきチワワ黒トイプードルうずまき


🎸🐶🎵🎸🐶🎵🎸🐶🎵🎸🐶🎵🎸🐶🎵🎸
ルンルンあぁ〜テトラポット登って~ルンルン


この写真を撮っている時
孫ちゃんが
「きゃあ〜!怖いよーーやめてーー」と
叫んでいました


ここから見る夕陽は綺麗だろうね



🚐DASH!DASH!DASH!





(・Д・)アッ!?
看板見っけビックリマーク
下矢印
「犬岩」

行ってみよ~う
ニコニコ



義経の愛犬「若丸」が義経の帰りを待ち7日7晩鳴き続け、8日目に岩になったと伝えられています。海を見つめるその姿は力強さと悲しさを秘めています。空気が澄んだ日には富士山も。江戸時代から富士見の名所として知られています。
(ホームページからお借りしました)




もちろん撮るよね~
カメラキラキラ
アンちゃんカメラ目線
おねがい👏👏👏
パールは・・・・・
(´^ω^`)




この続きは(*^ー^)ノまたね~♪




にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと