こんばんは
(^^)


ミレム地方
明日の天気予報
雨か雪雪の結晶




もし 雪雪の結晶が降っても
N-BOXはスタッドレス履いている
から大丈夫
ウインクチョキ


ノーマルタイヤは危ないよビックリマーク



🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶


前回の記事はこちら
下矢印

ばんやで夕食を食べた後は
こちらへ来ました



道の駅「ちくら 潮風王国」
夜20時頃に到着
駐車場には
沢山の車が
びっくりビックリマーク



何とか空いている所を見つけ
停めました
( ˊᵕˋ ;)💦




あっビックリマーク そう言えば
年越しそばを食べてないねぇ
カップ麺ですが
食べたよ

さっき沢山食べたばかりなのによく食べるかーちゃん達です
(,,>ლ<,,)ww∗˚



📺
「笑ってはいけない」を見ながら
大笑い
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

でも
だんだんと瞼が重くなってきた
(´-ω-`)))。。。。。

起きてられず 寝てしまった
zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾


2021年1月1日(金曜日)

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

ここに来たのは
初日の出を見たいから
🌅

昨日会った〇〇家にここはおすすめですよ
聞いたので
ここへ来ました


海側には沢山の人がいます
6時40分



我が家は離れた所の高台から見てます
駐車場の様子
満駐車場


6時45分


パールとアンジェロ
寒いから抱っこしてます



反対側の空には
お月様
満月



まだかなぁ~と初日の出を
(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

雲があるから
少し時間がかかるね


だんだんと明るくなってきたよ
6時50分


7時


やっと
顔を出してくれました〜
キラキラ
今年もみんなで初日の出を見れて
良かったね

幸せ(*´˘`*)ラブラブ



このひとときを噛み締めながら
お願い事
照れお願い


まぶちいなぁ~
チワワ黒トイプードル晴れキラキラ

パールとアンジェロ
朝日に照らされて


今年も身体を大事にして
楽しく過ごそうね
おねがい音譜



初日の出と一緒に
カメラキラキラ




この続きは(*^ー^)ノまたね~♪




にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







                                                    90