こんばんは
(*^^*)



今朝のこと
晴れ

おはよーう
ニコニコ音譜


( ´゚д゚`)アチャー

やられた〜
ガーンガーンガーン


パール
チワワ黒
私のシーツにオチッコした


した後に
土をかけるように鼻で
ヨイショヨイショとしていたよ

オチッコ
しちゃったから隠そうとしていたのかね


これからは気を付けてね
ウインク




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆




前回の記事はこちら
下矢印



12月31日(木曜日)

昨夜お世話になった所は
道の駅
「木更津うまくたの里」


朝方  寒くて
FFヒーターをONビックリマーク

えっ😲

………………つかない

何度やってもつかない


寒いよー😰


今 停まっている場所でエンジンを
かけると迷惑なので
少し移動させてエンジンをかけて
暖房をつけたよ


暫くして
FFヒーターをつけたら ついたー
何だったんだろうね

バッテリーかなぁ



駐車場を見回してみたら

なんと

〇〇家のキャンピングカーが
停まっていましたよ
(承諾を得てないので名前は伏せておきます)

この間
暮れの挨拶をさせてもらって
その時に
「どこかで会えたらいいね〜」
話していたばかり

こんなにすぐに会えるとは
ニコニコ音譜

久しぶり~の挨拶をして
暫し
立ち話をさせてもらいました


近辺のおすすめ場所を教えてもらい移動しました


ここでいつも買っているピーナッツペーストを買いました


🚐DASH!DASH!DASH!




あっ(。・о・。)!
お猿さん発見目ビックリマーク
猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿



🚐DASH!DASH!DASH!




驚かないでくださいよ
下矢印
下矢印
下矢印
これは何だか分かりましたか!?


シロナガスクジラの骨格標本
🐳🐳🐳🐳🐳🐳


何度見てもスゴ~い



道の駅「和田浦WA・O!」です


あれはなんじゃろうね
トイプードル!?



ここの門松と一緒に撮った写真
門松
年始の挨拶に使いましたょ



🚐DASH!DASH!DASH!


ドライブーー

しながら

お風呂温泉探し

何ヶ所か行ったが
閉店していたり
時間が過ぎていたり

ヾ(・ω・`;)ノ


途中
素敵なキャンプ場を見つけたり




行き着いた場所は
ここへ
下矢印
保田漁協
「ばんやの湯」

大人¥600
リンスインシャンプー有り
ボディソープ有り
ドライヤー有り
カード式無料ロッカー

内湯のみ

「ラムネの湯」と聞いた孫ちゃん

👧「飲めるの!?

≧(´▽`)≦

飲めないよ〜バイバイ


お風呂のお湯がシュワシュワ
してるんだよ〜


炭酸泉大好きなかーちゃん


だが
シュワシュワしてなかった…

炭酸泉って身体に気泡がついてくるんだよね
全然つかなかったんだけど、

どうしたんだろうか、

故障だったら入口に貼り紙がしてあってもいいよね…


ただの沸かし湯でした…

(>_<)



順番にお風呂温泉に入り


待っている間

夕陽を眺めていた
富士山富士山が見えるね


夕陽🌇🌆

キレイだね
ニコニコ



お隣にある食堂へ








刺身三点盛りにしましたよ
割り箸
ご飯セット

このご飯普通盛りです
多いから残してしまうかなぁ…


大きな鯵フライも(¥1000)
爆笑


こちらはサービスで頂きましたー
ウインク


刺身も
新鮮で美味しい
大きくて食べ応えあり


鯵フライも
身が厚くて美味しかったよ


煮付けも良く味が染みていて
美味しく
ご飯をパクパク食べられた

ご馳走様です
ニコニコお願い



今夜
お世話になる場所へ移動しま~す

🚐DASH!DASH!DASH!



この続きは(*^ー^)ノまたね~♪




にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと