ゴールはとこだ(・_・?) | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪

チビッ子虎之助くん❤️


可愛いか〰️❤♥️♥️

あなたはだんだん眠くな〰️る↓


眠くな〰️る↓


寝た↓


可愛すぎる♥️

どうしましょ爆笑爆笑爆笑



さてさて❗

我が家のお庭の(あんたたちだれ?シリーズ)

から↓↓↓

命名歌丸さん!!


もふちゃんのサマーカットみたいやな笑い泣き



菊丸さん!!

↓↓↓


歌舞伎シリーズ終わって

落語シリーズに突入しましたえ(笑)(笑)(笑)

無事に去勢手術終わりまして

戻ってきましたが、

キジっぽい子の菊丸さんは

捕獲器に入った途端に感じた違和感…


目が見えてない⁉️

先生に診て頂きましたら

先天性か事故などによる後天性か

不明だが

弱視でもあるが

目から入ってくる物を認識出来ない

脳疾患ではないかと‥

わかりやすく言えば

例えば手を近づける!

反応しない

触れるとはじめて

気付いて怒る!

って感じで

歌丸さんと同じケージに入れてましたが

一晩中歌丸さんが触れると怒る→喧嘩

で3時半に寝るのを諦めて

別のケージに菊丸さんを移しました。

車がきた!

ぶつかってはじめてわかる❗みたいな❓


こんな子がよくお外で生きてきたなと

無事に我が家にたどり着いて

本当に良かったな。

こんなケースは初めてですが

試行錯誤しながら

頑張ってみようと思います。



そして優しいじっちゃまは

相変わらず

にゃんずと寝床をシェアしながら




穏やかに過ごしていますが

便秘ぎみになったため

ペット牛乳を飲み

少し歩いてみようかと

夜のお散歩に行ってみました。


しっかりと歩けるようになり

匂い取りを楽しみながら

夜の道を歩きました☺️

帰ったら無事に

馬になりました(笑)

良かったわ爆笑爆笑爆笑



こんなワラワラ我が家に

ゆたちゃんママから↓



ご支援物資が届きました☺️

湯水?のように使いますので

助かります〰️(>_<)

ありがとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


さぁ❗

あと少しでゴール(のはず!) 

頑張りまっせ‼️



ゆたちゃんママから

(無理のきかないお年頃)

って〰️( ・∀・)

ホンマヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の顔から30センチで寝るなつめはん↓


寝てると天使やわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




クローバー飛雄クローバー