寿老さん生きてますよ( 。゚Д゚。) | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪



寿老さん❤️


ゴシゴシ洗われて❗

病院にお預けして❗


出来る限り取りましょう❗

っと言って頂き

オペを頑張りました❗❗


そして

無事に退院しています☺️


こんなに綺麗になりました❗❗ダウンダウンダウンダウンダウン

術前、術後写真ですので

苦手な方は目をつむってね。






術前↓




術後↓




無くなった〰️( ;∀;)



何年間抱えてきた腫瘍だったのか

でっかくなってしまった腫瘍。

先生が精一杯取り除いてくれました(>_<)


頑張った寿老さん

退院して帰宅してから

ご飯をモリモリ食べて(^ー^)

クッション敷いてあげたら

慣れてないせいか

しばらく立ったままだったけど

やっと安心して眠りました。



ゆっくりお休み💤

あとは排泄機能に支障が出なければ

穏やかに暮らせるね☺️


寿老さん無事生還しました!!!!!!

応援ありがとう☺️


チワワの幸ちゃんママから

寿老さんの医療費にと↓


いつもありがとうございます笑い泣き


そして今まで送って頂いていたり

頂戴していた

ご支援金も寿老さんの手術代として

遣わせて頂きました。

本当に助かりました( ;∀;)

ありがとうございました(。>д<)




そして…

黒にゃんチビッ子…

息子と話し合い‥

命名❗

虎之助くん❤️



太海くんとそっくりに成長するかと

思われます☺️


虎之助くんがじっと見てるのは‥


(なんなん?この変なおばさん!!)←ワタシジャナイヨあせる



なつめさん〰️(笑)(笑)(笑)



虎之助くんがほしくて仕方ない

なつめさんは

張り付いてピーピー鳴いとります爆笑



それからもう1つご報告が❗

いつぞや申しました

(野良にゃんはあと4匹❗❗)

っと( ・∀・)


サビコさん(お蝶さん)、タマちゃん(お花ちゃん)

ウリちゃん(お光ちゃん)

んっで残りが

チロリンでした。


毎日通い続けて

捕獲器に少しづつ誘導しました。


何十日かかったのか

もはやわからなくなりましたが

ようやく↓↓↓


保護することが出来ました〰️☺️

はぁ〰️( ;∀;)

これで朝の見回りとエサやりがなくなりました。

何年かぶりに

6時まで寝ていられます( ;∀;)

家の中でのお世話は確かに大変だけど

朝も夜も待ってるかと思うと

お寝坊もお出掛けも出来なかった

この数年‥

さよ〰️ならぁ〰️✋✋✋


いやしかし❗

かといって決して終わりではなく

姿を見せなくなったサビエさんの

捜索も続けていますが

ご飯を食べに来なくていいということは

誰かしらにご飯を貰っているから?

わからないのでパトロールだけは

行っています。


それとお庭に現れた

(あんたたちだれ〰️ず)

たちの不妊手術で

まだまだ終わりではありませんが

ちょっとだけ気持ちが楽になりました☺️



最後は↓


添い寝していた兄ちゃんが

居なくなっても

腕投げだして寝ている団十郎さんで(笑)

あの怖かった団十郎さん…

こんなに変わるんですね(^ー^)



諦めないで❗←ダレニユッテル?(笑)(笑)(笑)


ねっ(^ー^)





クローバー飛雄クローバー