おこわっち…お帰り…。 | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪




一週間のトライアルから

おこわっちが戻ってきました…。

帰り道は助手席のキャリーの中から

ずっと私の顔を見上げては時々小さく

ニャ~と言い…メッシュの向こうから

両手を伸ばして…何を伝えたかったのか。

一週間…心を砕き…大切にして

頂きました。

最初はシャ~フ~といっていた

先住猫さんも大丈夫かな?って思える

ほどに落ち着いたかのように

見えましたが…やはりストレスだった

ようで…。

日に日に動きがなくなり…おこわっちが

身動きをするとビクッと反応するように

なり…沢山あったオモチャにも

反応しなくなって…

痩せ始めたそうです。

我が子がそんな風になっていく中…

おこわっちは無邪気に甘え…

そんなおこわっちを離れて見ている

我が子の心を思うと…

どうしたらいいのか解らなくなって

しまった希望者様…。

我が子第1!!

おこわっちが戻るのが一番でした。

そしてあまり鳴かないおこわっちが

夜になると鳴いている事があった…

っと聞き…おこわっちもまた…

遊び相手のいない事が寂しかったんだ

ろうな…と思い…。

ちょっとだけ…一週間の不在が

大丈夫かな…?っと心配しましたが

おこわっちは戻った途端にお部屋を

一周し…何故かトイレに駆け込み

長い長いオチッコをいたしました!!

小さい時から一番可愛がっていた

おこげっちは…離れませんでした。

トイレに行ってるってのにあせる





トイレにまで顔を突っ込みあせる

シツコイあせるあせるあせるあせるあせる



おこわっち…チッコするまで

待ってくれ~あせるあせるあせる

っと言ってますが…おこげっち…

待てません汗汗汗




チッコの間…動けないおこわっちは

おこげ兄ちゃんにお顔をベロベロ

されていましたビックリマーク




晩ごはんを日和ちゃんと一緒に

食べてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



床にくつろぐも…多分…。



久しぶりのワサワサに…

なんだビックリマークここは!?

っとでも思っていたか!?

それはワカラナイあせるあせるあせる

お気に入りの場所に落ち着いた…

おこわっちは…。

何を思っていたのか…。



さすがに…環境がまた変わり…。

唯一意味のワカラン日向ちゃんに

何故かシャ~ビックリマークとか言われ…

日向ちゃんは毎回そんなですので

誰も気にしませんが…

頭を叩かれても動じないおこわっち…。

さすがに器がデカイ!!

それでも…。

疲れたおこわっちは…。



しばらく1人休んでいました。


体調を崩してしまった先住猫ちゃん…。

ストレスをかけてしまって

_<)

早く元に戻りますように…。

先住ニョッキ君が体調を戻すまでが

トライアル…。

気になるので今しばらく変なオバチャン

登場させてくださいね~あせる

大切に可愛がって頂きましたが…

おこわっち…戻ってまいりました!!

この先は…わかりません…。

ただ…おこわっちにもツライ思いを

させてしまった事が申し訳なく…

誰にも負けない愛情を

おこわっちに向けて…

守っていこうビックリマーク

っと思います…。




おこわっちにと…お土産を準備して

くださっていたY様…。

ありがとうございました(^^)

そしてお世話になりました(*≧∀≦*)




同じ日に久しぶりに戻ってきた

息子…。

あっ!!

ごめんあせるごめんあせる

君も長いこと留守にしていたねあせるあせるあせる

おこわっちで頭イッパイの母を許せビックリマーク


おこわっちも小さい兄ちゃんも

二人ともお帰りひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

無事で何よりだ~あせるあせるあせる









小さい兄ちゃんご帰宅の話は

まだ明日~音譜音譜音譜


クローバーhyu-com-cha-85671@ezweb.ne.jpクローバー