ひなちゃん…目が~( ̄□ ̄;)!! | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪




あれ!?



日向ちゃんの目が…。

オカシイ!!

っと思って点眼を開始ビックリマーク

でも…あっという間に…。

ひどいことになっていたあせるあせるあせる




ってことで…病院へ!!



暴れて目を見れないので

タオル登場~あせるあせるあせる

でも…そのタオルの中に潜っちゃった汗




必死に隠れるあせるあせるあせる



しかし…抵抗むなしく…。



診察されちゃったよ…あせるあせるあせる

結膜まで腫れあがり…重症でした叫び

腫れをひかせるお注射をうってもらい

お薬も出ましたビックリマーク


ワタクシ…目の病気には敏感です汗

おからっちの顔を見るにつけ

もっと早ければあせるっと胸が痛むから…

早く治るといぃね…。



先月から宮崎県に行っている

我が家の人間の息子が今日帰ってくる

そうです。

そして…今日はトライアルに出ていた

おこわっちも帰ってきます。

1週間おこわっちは頑張りましたが

先住猫ちゃんが痩せ始めてるとの事。

動かずじっとしていて

2匹は一緒には過ごさないって…。

どうしたらいいのか?っとメールを

頂きました。

おこわっちが我が家に戻ることは

彼にとっては慣れた環境慣れた仲間の

中に戻るだけなので簡単ですよ…。

っとお伝えしました。

先住ちゃんのストレスやおこわっちの

事を思うと…

すぐにも行きたかったのですが

すでに夜遅く…。

後1日だけお願いをいたしました。

可愛がって頂き…頑張っても頂きました。

だけど…その分先住猫ちゃんには

負担がいってしまったようです。



人間の息子は帰ってくると聞いても

さよですか~ひらめき電球っで済ませますが

おこわっち!!っとなると話は別!!

最短を模索しました(*≧∀≦*)

おこわっちより息子の方が

お留守は長かったんだけどさっあせる


明らかなる差別だな…あせるあせるあせる

おこわっち~待っててね~あせる

お仕事終わったら急いで行くよ~ひらめき電球





頑張ったね音譜音譜音譜



クローバーhyu-com-cha-85671@ezweb.ne.jpクローバー