- 前ページ
- 次ページ
死に向かう意思、死へ恍惚心であり、リビドーと相対する欲求、感情。
知恵の実を与えられた人間にのみデストルドーは存在する。
リビドーは生きようとする意思、性的欲求。万物創生の引き金であり、全ての生き物に備わった心理。
人が人を拒む心。それがA.Tフィールド。自分と他人を認識する隔たり、壁。
さらにデストルドーを形而上化したもの。それがアンチA.Tフィールド。
A.Tフィールドを失った形象崩壊した生命の群体。どこからが自分でどこからが他人なのかわからない、曖昧な世界。
それが幽霊の正体かと、俺は信じています。
知恵の実を与えられた人間にのみデストルドーは存在する。
リビドーは生きようとする意思、性的欲求。万物創生の引き金であり、全ての生き物に備わった心理。
人が人を拒む心。それがA.Tフィールド。自分と他人を認識する隔たり、壁。
さらにデストルドーを形而上化したもの。それがアンチA.Tフィールド。
A.Tフィールドを失った形象崩壊した生命の群体。どこからが自分でどこからが他人なのかわからない、曖昧な世界。
それが幽霊の正体かと、俺は信じています。
日経平均は258円の大幅安
円高になれば輸出が不利になる。
日経平均は電気メーカーと自動車産業メーカーが多いので輸出に頼った我が国は傾くわけだ。
外面のいい円高だとこうなるけど、内需が高まった円高なら被害は少ない。
以前から言われているが、早急に内需を拡大する必要があると。
だがしかし、財務大臣は消費税をあげるつもりらしいです。
経済学的には数%の消費税アップは逆に消費低迷になり、財源も増えないと言われているが、大幅アップなら更なるデフレを招く結果になることは目に見えているだろうに!!
内需拡大を目標としているのにデフレにさせたらいかんだろ!
インフレになって景気悪化した歴史はあったかもしれないがデフレよりはマシだろ!!
日銀総裁は何をお考えだ。
円高になれば輸出が不利になる。
日経平均は電気メーカーと自動車産業メーカーが多いので輸出に頼った我が国は傾くわけだ。
外面のいい円高だとこうなるけど、内需が高まった円高なら被害は少ない。
以前から言われているが、早急に内需を拡大する必要があると。
だがしかし、財務大臣は消費税をあげるつもりらしいです。
経済学的には数%の消費税アップは逆に消費低迷になり、財源も増えないと言われているが、大幅アップなら更なるデフレを招く結果になることは目に見えているだろうに!!
内需拡大を目標としているのにデフレにさせたらいかんだろ!
インフレになって景気悪化した歴史はあったかもしれないがデフレよりはマシだろ!!
日銀総裁は何をお考えだ。