アイス食って、ジュースのんで、ポップコーンくって、下痢。

後にスイカ食って、下痢。


朝から食べるラー油食って下痢。


エウ゛ァン下痢オン

発進!!


ゲー・リー・フィールド全開
こんにちわわ☆タマキングだぞ


今日は飼い主をはじめてのお留守番させています。

転職で頭いっぱいです。

今22歳で、転職も可能だろう!

会計事務所で経験つんで

簿記、財務の科目とれば

とりあえず世間の年収には追いつくずら!

25歳 年収400万

28歳 全科目取得

30歳 年収600万

35歳 経理部長、リーダー格に昇進
年収800万


50歳 独立開業 年収○000万



になったらいいな

CMに引っかかって登録してやったぜww基本ミクシィ派なんで^^これって写真とかのせんの?俺の裸の画像のせちゃるぜwww