今年のGWは6泊7日で

広島と山陰に行って来ました。

新潟から車で🚗🚗🚗


10年程前まで、1泊2日で行ける

ところは月1〜月2で車で出かけて

いました。

GWは夫の実家の田植えの手伝いが

あり(私はお勝手番)旅行は1泊2日か

せいぜい2泊3日でした。

最近は農業法人になって、手伝わな

くて良くなり、長期で旅行ができる

ようになりました。

そうなってからは、半年くらい前

から早々と飛行機を手配したり

してたけど、今年はなんか夫の

お尻が重い…

仕事が忙しいんだそうだ。。。

そうしてズルズル計画を延ばして

いるうちに、飛行機代も高くなり

車🚗で行くことになりました。


1日目 4/28

☀️新潟出発

北陸道→名神高速→山陽道と

乗り継いで、兵庫県赤穂市で宿泊。

広島まで一気には行けず。


2日目 4/29

☔赤穂から広島へ移動


3日目 4/30

🌧️☔安芸の宮島 厳島神社

広島カープvs阪神戦





4日目 5/1

🌧️広島市内観光



5日目 5/2

☀️出雲大社 足立美術館

玉造温泉



6日目 5/3

☀️松江城 ベタ踏み坂 

境港・・・水木しげるロード

鳥取砂丘 




7日目 5/4

☀️豊岡 (天の橋立) 舞鶴 帰路




こんな感じの旅行でした。

これからしばらく旅行記しま〜す音符