男子高校生の日常 -3ページ目

男子高校生の日常

ただの男子高校生の日常です。


やー



アメーバ復活しました。



1年ぶりかな。



てかブログが1年ぶりか。



書き方忘れた。笑



軽く自己紹介しとくと、



関西の某高校に通う健全な高校2年生です!!!!



甘いものと音楽とテニスと服が大好きやねんな。



趣味合いそう!とか思ってくれたそこのあなたは



どんどん絡んでやってください。笑





とりあえず



僕の日常をつづっていくんで



ペタとかコメントとか



なんならどんどん申請くれたらありがたいです。笑



今回はこのアカウントでは最初ってことなんでこのへんで!



ほな!