よ やー アメーバ復活しました。 1年ぶりかな。 てかブログが1年ぶりか。 書き方忘れた。笑 軽く自己紹介しとくと、 関西の某高校に通う健全な高校2年生です!!!! 甘いものと音楽とテニスと服が大好きやねんな。 趣味合いそう!とか思ってくれたそこのあなたは どんどん絡んでやってください。笑 とりあえず 僕の日常をつづっていくんで ペタとかコメントとか なんならどんどん申請くれたらありがたいです。笑 今回はこのアカウントでは最初ってことなんでこのへんで! ほな!