男子高校生の日常 -2ページ目

男子高校生の日常

ただの男子高校生の日常です。



こんばんわ。



いきなりやけど、




SPECおもろい。



最近ほんまはまってる!!!笑



この前友達におすすめされて



ここ2日で8話まで見てしまうというニート具合。



いやでもおもろすぎ。



みやびちゃんかわいすぎ!!!!!笑



映画も見たい~( ̄ー ̄)




今日は練習終わった後ずっとSPECみてからの、



夜からナイターでテニス!!!!!



現役のとき県1位やった先輩もきてくれはった!!!!



まあうますぎた。笑



次元が違うってこういうことなんやろな~



明日からがんばろ。



明日は午前練。



からの友達と京都。



明後日も京都。笑



充実させます。



ほな!