こんばんわ。
いきなりやけど、
SPECおもろい。
最近ほんまはまってる!!!笑
この前友達におすすめされて
ここ2日で8話まで見てしまうというニート具合。
いやでもおもろすぎ。
みやびちゃんかわいすぎ!!!!!笑
映画も見たい~( ̄ー ̄)
今日は練習終わった後ずっとSPECみてからの、
夜からナイターでテニス!!!!!
現役のとき県1位やった先輩もきてくれはった!!!!
まあうますぎた。笑
次元が違うってこういうことなんやろな~
明日からがんばろ。
明日は午前練。
からの友達と京都。
明後日も京都。笑
充実させます。
ほな!