男子高校生の日常

男子高校生の日常

ただの男子高校生の日常です。

Amebaでブログを始めよう!


あけましておめでとうございます!




1年早かったな~。



てことで僕も今年から受験生。。。



つら(笑)



まあ去年は



遊んで




遊んで




遊んで




こんな感じやったし




ぼちぼち勉強とか始めなあかんなーてかんじですなあ




僕の通ってる高校は




2年生3学期を




「3年生0学期」




と呼ぶらしく




まあつまり勉強せいてことやねんな。




まだ2年生でいさせてってのが本音(笑)




てか明日から部活!やっと!初打ち!




なんか楽しみ。




お正月だらだらしてただけに(笑)




課題やばい。




みんなはどんなお正月すごしてたんかなあ。






結論




RADの新しいアルバム「×と〇と罪と」いいかんじやった。





どろん