あけましておめでとうございます!
1年早かったな~。
てことで僕も今年から受験生。。。
つら(笑)
まあ去年は
遊んで
遊んで
遊んで
こんな感じやったし
ぼちぼち勉強とか始めなあかんなーてかんじですなあ
僕の通ってる高校は
2年生3学期を
「3年生0学期」
と呼ぶらしく
まあつまり勉強せいてことやねんな。
まだ2年生でいさせてってのが本音(笑)
てか明日から部活!やっと!初打ち!
なんか楽しみ。
お正月だらだらしてただけに(笑)
課題やばい。
みんなはどんなお正月すごしてたんかなあ。
結論
RADの新しいアルバム「×と〇と罪と」いいかんじやった。
どろん
