日勤が続く時 | ただただ普通の日々の日記

ただただ普通の日々の日記

何気ない日常をブログに綴ってます。

福岡在住

よろしくお願いしますm(_ _)m

私は日勤が苦手


朝が苦手だから


早起き(5時半)して

お弁当作って7時前に家を出るんだけど


眠くて眠くて苦手です


でも4日日勤が続いてます


そんな時は

毎日、リセットをします


夜はできるだけゆっくりした気持ちで過ごしながら

やる事はためずにやる!


そして

今日は休みだったから

明日から仕事〜って自分を騙します


洗濯も少なくても夜のうちに洗って干す


あれも洗っとこうとかはやらない!


やる事は必要最小限


お弁当はお惣菜でもいい


持って行くことだけ

持たせることだけを意識してこだわらない


そして夜サッとクイックルワイパーをかける


明日は日勤3日目

気を抜かず

やり通そう!!