自治会の会計 締めました | ただただ普通の日々の日記

ただただ普通の日々の日記

何気ない日常をブログに綴ってます。

福岡在住

よろしくお願いしますm(_ _)m

やっと終わる


組長


使うたびにきちんとノートに書いて

計算して

途中でも大丈夫!って何度も計算して


それでも締める時

思い出しながら会計報告書作らなきゃと

ドキドキしながら


やっと報告書が完成しました


途中100円合わず

なんでなんで?

とドキドキして

よくみると100円ただ見落としてただけで

安心😮‍💨


心臓に悪いけど

たまに頭を使わないとダメだね


手書きの人もいるけど


パソコン開いてExcelで作ってみた


PDFに変換してUSBに保存して

コンビニで印刷


娘に聞きながら前はやったけど

今回は自分でやってみたらできた!


でもどーやってできたのかわからない

色々触ってたらできた!


次回ってくるのは15年後


その頃は

たぶんできない🤭



ホッとして焼き芋作り



オーブントースターで作った焼き芋が蜜たくさん出てて嬉しかった