チワワのdecoとの沖縄本島2人旅の過去日記です☆

《11月19日(土)》
〈今回もレンタカーを借りなかった沖縄旅行〉



今回はノンビリ旅。
夕方にはホテルへ向かいました。

国際通りを牧志駅まで歩いたら、そこから6分ほどです。


前は撮らなかったね。
牧志駅下に鎮座する壺屋焼の巨大シーサーとパチリ♪

ホテルに到着☆
7月にも泊まったホテルです。

リゾートホテルじゃないし、とても古いの。
でも、decoと一緒ならどこでも幸せ♪

ホテルの皆さん、覚えていて下さいました。
特に、前回色々お話ししたお掃除の女性達が歓迎して下さって嬉しかった♪

お部屋はやっぱり冷房が効いてます。びっくり!
東京ではダウンも出して手袋マフラーだったのに、この暑さ~♪

フロントでアイロンと湯沸かしポットをお借りしました。
歯ブラシ、タオル、浴衣(←パジャマじゃないの~)以外はフロントでお借りするのです。

decoもお水を飲んで、さあ落ち着こうね♪

銀色の敷物は毛が付くのを防止する為です。

まだ16時43分♪

熱湯で、すん。の石垣牛を温めてdecoの夜ご飯です。
パクパクうまうましてくれました♪




途中のコンビニでオリオンビールとサラダを買いました♪

沖縄そば屋さんで作って頂いたタコライスとエンダーのカーリーフライ♪
私はこれが幸せ….:*:・'°☆

お風呂でノ~ンビリして、
decoとラブラブtime、お話ししたり抱きしめたりして、それから遅くに夜ご飯にしました。

decoは大親友のジェリーとイッパイ遊んでからぐっすり。

眠るdecoを見ながらのノンビリご飯、幸せで美味しかったです。



【ムービーは音楽が流れます】
古いホテルの何でもないお部屋だけど、4日間、decoと私のお城…☆
お掃除は行き届いています。
窓からの景色も何でもない街並みです。

売店と言っても、ジュース自販機とブルーシールのアイスケースがあるだけ☆

でも、decoとの沖縄、私にはとっても幸せなのです…☆




前回と同じメニュー(*/▽\*)
☆沖縄3日め、最後の夜☆《decoと私の沖縄旅行日記2016年7月》 ↓↓↓







毎日の幸せに感謝






by◎さっちん◎