ハッピータッチケア教室の様子 ♪ | 蔵王わん!ワン!ランドからの便り

蔵王わん!ワン!ランドからの便り

宮城県の青根温泉と遠刈田温泉の間にある、創生の森内のドックラン
≪蔵王わん!ワン!ランド≫からの情報、
お客様のワンちゃんの写真等を載せます

あいにくの天気でしたが、楽しく進行中です ニコニコ


午前&午後と2回の、セミナーでした o(^▽^)o




宮城蔵王のドックランからの便り



5歳のボーダーコリーのガスパール君が、

参加してくれましたよ 男の子


宮城蔵王のドックランからの便り



少し・・・・・疲れてきたかも 目



宮城蔵王のドックランからの便り

ちよっと・・・・・o ya su mi na sa i ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



宮城蔵王のドックランからの便り


ハナちゃんも・・・・・一緒に オヤスミナサイ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



宮城蔵王のドックランからの便り


二人とも、長い時間、おつかれさまでした ラブラブ



次回は、二人でドッグランで、遊ぼうね わんわん わんわん わんわん