合計、24匹のわんちゃん達でした | 蔵王わん!ワン!ランドからの便り

蔵王わん!ワン!ランドからの便り

宮城県の青根温泉と遠刈田温泉の間にある、創生の森内のドックラン
≪蔵王わん!ワン!ランド≫からの情報、
お客様のワンちゃんの写真等を載せます

スタンダードプードルの親族家族会の集りの様子を女の子男の子ぶーぶーヒヨコしっぽフリフリ ご紹介します。


立つと、やっぱりおおきぃ~ わんわん 音譜



宮城蔵王のドックランからの便り



皆 仲良し ラブラブ


宮城蔵王のドックランからの便り




宮城蔵王のドックランからの便り



宮城蔵王のドックランからの便り



今から、ドッグランに皆で、遊びに行きます chiro  トイプー  オレンジだワン♪  chiro chiro


宮城蔵王のドックランからの便り



宮城蔵王のドックランからの便り


宮城蔵王のドックランからの便り


ルーシーは、とっても気になります ビックリマーク


宮城蔵王のドックランからの便り



皆、大人しくて、大きいなぁ アップ


宮城蔵王のドックランからの便り



お友達になりたいなぁ~ ラブラブ


でも、ちょっと大きい子は、苦手かなぁ~ しょぼん


でも、やっぱり、気になるよぉ ラブラブ!


宮城蔵王のドックランからの便り  クラッカー




最後は、皆さんで記念写真です 合格


血縁家族POO 18匹 わんわん  他 6匹  わんわん でした


迫力・・・ありましたね クラッカー


皆様、お疲れさまでした (*^▽^*)


雨が降ったり、止んだりで大変でしたね くもり 雨


楽しませて頂きました。  ありがとうございました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


宮城蔵王のドックランからの便り