②【福久・ワン】本日6/21はディーダス1137にてネオワントロス取材! | ワントロス取材

ワントロス取材

ワンワンワンと!
犬も喜ぶ光景を!
厳選した写真とともにお届け!!

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

元気なワンちゃんが!

金沢市福久の地で!

真実目がけて駆け回る!!

 

可愛さで魅了する取材の幕開けを、

その目でお見逃しなく!!アップアップ

 

 

本日6月21日(水)

ディーダス1137にて

ネオワントロス取材!!

 

あらゆる観点から真実へアプローチ!

 

店内を駆け回る中で目にしました、

光景の数々をしっかりと!

取材ブログへと刻み込みますメモメモメモ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

楽しいラインナップを設置する、

パチンコ 320台

スロット 126台

全446台!!

店内隅々まで

全機種全台

あらゆる真実に触れる本日ベルベル

 

ワンッ!

ワン!ワン!ワン!

ワンちゃんたちも大喜びな、

輝きに包まれる本日の店内!

 

この後夜からもたっぷりと、

NEOなる1日をお楽しみあれ!!チョキ

 

 

ワントロス取材ブログ

フォローしてね

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからブログをフォロービックリマーク

 

そして!

本日は同時取材あり。

一撃レポ

https://ameblo.jp/ichigeki-rp/

 

こちらも併せてお見逃しなく!!