【福久・ワントロス】明日8/21はディーダス1137にて、ネオワントロス取材! | ワントロス取材

ワントロス取材

ワンワンワンと!
犬も喜ぶ光景を!
厳選した写真とともにお届け!!

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

ワンッ!

ワン!ワン!ワン!

 

明日は週明け月曜日!

圧倒的なスタートダッシュを目指してDASH!DASH!

元気なワンちゃんが...

金沢市福久を爆走!

 

 

明日8月21日(月)

ネオワントロス取材!!

 

取材へ向かいますのは、

福久にそびえるピラミッド

ディーダス1137

 

パチンコ 320台

スロット 126台

全446台設置!!

1台1台が魅力あふれるラインナップの数々。

その全てを見逃さず網羅し、

ワンちゃんたちも大喜びする瞬間を追いかけつつ、

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

中でも見逃せない、こだわりいっぱいな!

1台設置機種

こちらにもしっかりと目を向けて星

店内を駆け回る中で目にする、

真の輝きに触れるとともに!

NEOなる1日を徹底取材!!

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

週明けから衝撃走る金沢の地にて、

朝10時より!存分にお楽しみあれ!ランニングランニングダッシュ

 

 

ワントロス取材ブログ

フォローしてね

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからブログをフォロービックリマーク

 

そして!

明日はこちらも同時取材!!

ファンタジーワールド取材

https://ameblo.jp/fworld-rp/

幻想的な光景も、併せてお見逃しなく!!