今日のにゃんさと5/7 | わんとにゃんのブログ

わんとにゃんのブログ

譲渡ボランティア“wan to nyan(わんとにゃん)”の活動ブログです。
当団体が保護した猫の、飼育場所と譲渡会場を兼ねた、
開放型シェルター『にゃんさと』の猫ちゃん達の日々の様子等もUPします。

『本日のにゃんさと』

GW明けの雨の平日。
みんなでまったりとしています(笑)

元気っ子のメロンが少し鼻水でだしてる...風邪ひいたかな😓



ポテト&リュウ💕


リュウ&ポテト💕お膝の上から離れない😍甘えん坊モードな二人

リュウ💕その顔アンニュイ可愛いね…😘

ポテトが撫でてって言ってます☺️

はいはい甘えん坊ポテトくん💕撫でますよ😘
茶々子美にゃんさんね〜✨

ルーカスご飯食べないの〜?

草太💕顔洗い中〜✨

メロン🍈風邪気味だけど食欲はあるみたい、良かった😊
ルーカス💕課長今日もそのポーズ(笑)


猫も人も体調くずしやすい時期ですので
お気をつけくださいね...(*´ω`*)


ボランティアメンバー一同より