ねずみのチャリティーワークショップ開催(*'▽') | わんとにゃんのブログ

わんとにゃんのブログ

譲渡ボランティア“wan to nyan(わんとにゃん)”の活動ブログです。
当団体が保護した猫の、飼育場所と譲渡会場を兼ねた、
開放型シェルター『にゃんさと』の猫ちゃん達の日々の様子等もUPします。

 
ゴールデンウィーク後半戦初日。
 
天気が思わしくない中、
無事ワークショップを開催することができましたねずみ
 
ご参加頂いた皆さま、足をお運び頂きありがとうございます期待すまいる

 

 

 

 

 

 

親子でご参加頂きましたキラキラ

 

素敵な音楽が流れる中、

おしゃべりをしつつ優雅な時間が流れていました。

 

皆さま集中して作業されていましたau 着フル

一針一針、愛情を感じますキラきゅんっ

 

キラキラ矢印ねずみのレース中ねずみ(笑)
 
こんなにたくさんご寄付頂きました!
ありがとうございますハート

 

 

 

2階のシェルターの子たちも、遊んでくれたようですネズミとネコ

 

縫い方はステッチ縫いのみなので、

コツを掴めば簡単に作ることができます針山

 

これから、定期的に開催する予定です。


次回開催が決まり次第ご連絡いたします。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしています鍵尻尾

 

 

ボランティアメンバー  R子