2月25日 ご来店ワンコ♪ | WAN-PO STYLE

2月25日 ご来店ワンコ♪

こんにちはニコニコ

2月25日(月)に来てくれた可愛いワンコプードルのご紹介ですハート



最初にパパさんと来てくれたのが


WAN-PO STYLE


ZEROくん トイプードルの男の子!


パパっ子ZEROくん音譜

この日はbonitoくんが後から来て嬉しそうでしたにひひ

(そのお写真は後程・・♪)




次にママさんとお兄さんと来てくれたのが


WAN-PO STYLE


bonito(ボニート)くん プードル×狆の男の子!


芸達者のbonitoくん音譜

最近、お出迎えしてくれるゴールデンのお人形が少し怖いみたいあせる(笑)


この日はZEROくん&bonitoくんお久しぶり~で・・



WAN-PO STYLE


微妙~な距離感にひひ(笑)

でも、お写真撮るのにお座りしてもらうと・・・


WAN-PO STYLE

にひひ!!(笑)

この後もお互い匂ったり~匂われたり~と、微妙な距離感の2ワンちゃんでしたべーっだ!





ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ






※お知らせ

誠に勝手ながら、3月17日(日)は臨時休業です。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。






【羊毛フェルト教室】を開催します♪

詳しくは下↓の画像をクリック!!


WAN-PO STYLE


限定5名様ですよぉ~!!





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ←こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村







Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ


NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
【どんどん更新中☆天然石やペットグッズ・馬肉団子さんなどをネット販売しておりますビックリマーク

NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/


ペタしてね