【羊毛フェルト教室】を開催します♪限定5名様です! | WAN-PO STYLE

【羊毛フェルト教室】を開催します♪限定5名様です!

こんにちはニコニコ

皆様にお知らせです!!

限定5名様なので、お早めにっにひひ


3月11日(月)に【羊毛フェルト教室】を開催することになりました音譜



WAN-PO STYLE


羊毛フェルトで我が子をチクチク、ツンツン作りませんかラブラブ!はてなマーク

梅谷先生が教えて下さいます!!


日時 : 3月11日(月) 14:00~17:00

料金 : (お1人様1回)ケーキセット付き ¥2,000 


詳しくはDog Cafe WAN-POまでお問い合わせ下さい → 電話0725-57-7027


※限定5名様なので、5名様に達した時点で受け付け終了致します。

 ご了承下さい<(_ _)>





本日から3周年イベントです音譜

【3周年イベント】は・・・

2月15日(金)~2月19日(火)までの間にカフェをして下さると、

日頃の感謝の気持ちを込めまして粗品をプレゼントプレゼント

(数に限りが御座いますので、無くなり次第終了です。ご了承ください<(_ _)>)


それと!「カフェ1,000円毎にハズレ無し」のクジを引いてもらいます音譜

何が当たるかは・・・お楽しみにぃ~~ヾ(≧∇≦*)/(笑)


そしてもう一つ!!!この期間中だけ【天然石半額!!】やっちゃいますビックリマーク

お得お得ですよぉ~キラキラ


皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ!クラッカー





そして!毎月3日間のゲームは・・・
2月
22日(金)~24日(日)
の3日間に

カフェコーヒーをして下さった方(ワンちゃん)に参加してもらいますビックリマーク


題して・・『トンネルゲーム♪第二弾!!』


★ゲーム内容

至って簡単!ワンちゃんにトンネルをくぐってもらうだけ!(笑)

でも第二弾は・・・トンネルの入り口にオモチャ&オヤツを置かせてもらいます!(笑)

ワンちゃんがいる方と反対方向に飼い主様にいてもらい、時間を競うゲームです♪

オヤツを使って呼んでもOK!好きなオモチャで呼んでもOK!

(※今回は1日1回チャレンジOK!多頭の場合は代表1頭でお願いします。)

3日間のうちの上位3位までのワンちゃんにプレゼントありますヾ(*´∀`*)

是非皆さんチャレンジしてください♪


ひらめき電球1等賞 ワンちゃんフード券(デリカテッセン15種類からお選び頂けます)

ひらめき電球2等賞 プロテインクッキー(80g)

ひらめき電球3等賞 プチカップケーキ券(6種類の中からお選び頂けます)


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノキラキラ







にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ←こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村







Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ


NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
【どんどん更新中☆天然石やペットグッズ・馬肉団子さんなどをネット販売しておりますビックリマーク

NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/


ペタしてね