Erika Ozaki

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


Dog Cafe WAN-POの

ホームページ


WAN-POのネットショップ



西宮市の税理士事務所と阪神
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月24日(月) 16時22分09秒

4月22日 ご来店ワンコ♪ 羊毛フェルト教室

テーマ:ご来店ワンコ
こんにちはニコニコ

連続更新すいませんm(_ _)m

文字数オーバーになるので、この日のポーセラーツ教室と
羊毛フェルト教室は分けてアップします。

4月22
日(土)に来てくれた可愛いワンコプードルのご紹介ですハート


【羊毛フェルト教室】にご参加くださった方々ですニコニコ!!


最初にママさんと来てくれたのが



マロンくん カカオくん トイプードルの男の子
!


ウマウマ大好きマロンくん&カカオくん
この日は【羊毛フェルト教室】にご参加くださいました



もう慣れっこのママさん。

この日はマロンくん&カカオくんの立体刺繍を作成
フワフワの可愛いマロンくん&カカオくんが完成しました



次に来てくれたのがチワワチワワ(レッド)のレイアちゃん&リンちゃんのママさん。

(この日レイアちゃん&リンちゃんはお留守番でした

この日は【羊毛フェルト教室】にご参加くださいました



もう慣れっこのママさん。

この日は走ってるレイアちゃんの刺繍を作成
完成が楽しみです♡



次に来てくれたのがネコのひろニャンくんのママさん。

(この日ひろニャンくんはお留守番でした

この日は【羊毛フェルト教室】にご参加くださいました



もう慣れっこのママさん。

今回もお友達のワンちゃんのワイヤーダックスちゃんを作成
プレゼントされるようで、喜ぶの間違いなしですね




次にママさんと来てくれたのが



ライくん トイプードルの男の子
!


ウマウマ大好きライくん
この日は【羊毛フェルト教室】にご参加くださいました



もう慣れっこのママさん。

今回もお空へいっちゃったダックスちゃんを作成

尻尾もついて可愛いダックスちゃんが完成しました



次にママさんと来てくれたのが



あずきちゃん うりちゃん シーズーの女の子
!


ウマウマ大好きあずきちゃん&うりちゃん
この日は【羊毛フェルト教室】にご参加くださいました



もう慣れっこのママさん。

前回の続きであずきちゃんを作成
毛量も増えて可愛いあずきちゃんが完成しました
次はうりちゃんですね♡




ありがとうございました







4月の合言葉は・・・

《ブルテリア》です

お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
4月中に1度5%OFFにさせて頂きます


(合言葉割引ですが、WAN-PO Day(10%OFFの日)では使えませんのでご了承下さいm(_ _)m)

是非仰ってくださ~い






☆5月のお休みのお知らせ☆
誠に勝手ながら下記はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


・5月3日(水)~5月7日(日)
・5月28日(日)











2017年のカレンダー付きお写真の
プレゼント期間についてのお知らせです



これまでと違いますので、
カレンダープレゼント期間をお確かめの上
ご来店下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します。


尚、2017年5月のカレンダープレゼントの期間は
5月8日(月)~5月14日(日)
です。






 



イベント期間中はお誕生日は出来ません。

お手数ですが、ご来店前に確認のお電話
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 











 

 



 


 

 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村 

 




 



Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 
 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1

ミセコレ 



 


 




 

Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ




 

 

 

 

 

 



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月24日(月) 16時03分57秒

4月22日 ご来店ワンコ♪ 白磁ペイント ポーセラーツ教室

テーマ:ご来店ワンコ
こんにちはニコニコ

連続更新すいませんm(_ _)m

文字数オーバーになるので、この日のポーセラーツ教室と
羊毛フェルト教室は分けてアップします。

4月22
日(土)に来てくれた可愛いワンコプードルのご紹介ですハート


最初にママさんとお姉ちゃんと来てくれたのが



アールくん ボーダーコリーの男の子
!



Cocoちゃん ボーダーコリーの女の子
!


ウマウマ大好きアールくんと大人しいCocoちゃん

この日はアールくんの妹にお迎えしたCocoちゃんも連れてきてくれました




次にお友達同士で待ち合わせてくれたのが



秋ちゃん ポメラニアンの女の子
!



てぃあらちゃん トイプードルの女の子
!


ウマウマ大好き秋ちゃんとボール大好きてぃあらちゃん

この日もママさんたちとマッタリしてくれました




次にママさんと来てくれたのが



姫花(ヒナ)ちゃん トイプードルの女の子
!


ウマウマ大好き姫花ちゃん

この日お久しぶりでしたが、姫花ちゃんしっかり覚えてくれていました




ここから【白磁ペイント ポーセラーツ教室】にご参加くださった方々ですニコニコ!!


最初にママさんと来てくれたのが


マロンくん カカオくん トイプードルの男の子!

ウマウマ大好きマロンくん&カカオくん
この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいました



もう慣れっこのママさん。

今回はトールペイントでデニム地に絵をかいていました
とっても可愛いマロンくん&カカオくんの小物入れが完成しました



次にに来てくれたのがチワワチワワ(レッド)のレイアちゃん&リンちゃんのママさん。

(この日レイアちゃん&リンちゃんはお留守番でした

この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいました



もう慣れっこのママさん。

今回はトールペイントでデニム地に絵をかいていました
とっても可愛いレイアちゃん&リンちゃんの小物入れが完成しました




次にに来てくれたのがネコのひろニャンくんのママさん。

(この日ひろニャンくんはお留守番でした

この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいました



もう慣れっこのママさん。

今回はトールペイントでデニム地に絵をかいていました
とっても可愛いひろニャンくんのミニバッグが完成しました







ありがとうございました







4月の合言葉は・・・

《ブルテリア》です

お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
4月中に1度5%OFFにさせて頂きます


(合言葉割引ですが、WAN-PO Day(10%OFFの日)では使えませんのでご了承下さいm(_ _)m)

是非仰ってくださ~い






☆5月のお休みのお知らせ☆
誠に勝手ながら下記はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


・5月3日(水)~5月7日(日)
・5月28日(日)











2017年のカレンダー付きお写真の
プレゼント期間についてのお知らせです



これまでと違いますので、
カレンダープレゼント期間をお確かめの上
ご来店下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します。


尚、2017年5月のカレンダープレゼントの期間は
5月8日(月)~5月14日(日)
です。






 



イベント期間中はお誕生日は出来ません。

お手数ですが、ご来店前に確認のお電話
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 











 

 



 


 

 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村 

 




 



Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 
 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1

ミセコレ 



 


 




 

Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ




 

 

 

 

 

 



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月24日(月) 11時43分16秒

4月21日 ご来店ワンコ♪ 白磁ペイント ポーセラーツ教室

テーマ:ご来店ワンコ
こんにちはニコニコ

4月21日(金)に来てくれた可愛いワンコプードルのご紹介ですハート


最初にママさんと来てくれたのが



ナナちゃん ヨークシャテリアの女の子
!


人懐こいナナちゃん

この日は少しご機嫌ななめのナナちゃんでした



次にママさんと来てくれたのが


ココロちゃん チワワの女の子
!



小梅ちゃん チワワの女の子
!



花梨ちゃん チワワの女の子
!



くるみちゃん チワワの女の子
!



小桃ちゃん チワワの女の子
!


ウマウマ大好き5チワちゃん

この日も仲良くウマウマしてマッタリしてくれました





【白磁ペイント ポーセラーツ教室】にご参加くださった方々ですニコニコ!!


最初にママさんと来てくれたのが



きららちゃん チワワの女の子
!


ウマウマ大好ききららちゃん
この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいました



もう慣れっこのママさん。

本当手際がよく、綺麗に完成しました
今回もお孫ちゃんときららちゃんのを作成!!
焼き上がりが楽しみです♡




次にママさんと来てくれたのが



チャメちゃん シーズーの女の子!


大人しいチャメちゃん

この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいました



もう慣れっこのママさん。

この日はアンパンマンのキャラクターを書いていました
焼き上がりが楽しみです♡



次に来てくれたのがO様。
ペットは居ないのですが、ご参加してくれました



もう慣れっこのO様。

この日も大好きなミーのお皿を作成
シールやお花とミーを組み合わせて可愛いかったです
焼き上がりが楽しみです♡




ありがとうございました







4月の合言葉は・・・

《ブルテリア》です

お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
4月中に1度5%OFFにさせて頂きます


(合言葉割引ですが、WAN-PO Day(10%OFFの日)では使えませんのでご了承下さいm(_ _)m)

是非仰ってくださ~い





☆5月のお休みのお知らせ☆
誠に勝手ながら下記はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


・5月3日(水)~5月7日(日)
・5月28日(日)











2017年のカレンダー付きお写真の
プレゼント期間についてのお知らせです



これまでと違いますので、
カレンダープレゼント期間をお確かめの上
ご来店下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します。


尚、2017年5月のカレンダープレゼントの期間は
5月8日(月)~5月14日(日)
です。






 



イベント期間中はお誕生日は出来ません。

お手数ですが、ご来店前に確認のお電話
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 











 

 



 


 

 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村 

 




 



Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 
 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1

ミセコレ 



 


 




 

Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ




 

 

 

 

 

 



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月23日(日) 11時40分09秒

桜とぶらりお散歩♪しませんか??第二弾!!

テーマ:イベント

こんにちはニコニコ

またもやいきなりですが・・・(笑)

大好評のぶらりお散歩♪」シリーズ


突然ですが・・募集しま~す!!(笑)

皆でサクラの花とぶらりお散歩♪第二弾!!


サクラの花とワンちゃんのお写真を撮りませんかラブラブ!はてなマーク

WAN-POから車で約30分位の《浜寺公》です!!


然ですが・・皆でとぶらりお散歩♪第二弾!!

決定~~~ヾ(≧∇≦*)/(笑)




↑こちらのお写真は3年前のお写真です。

とぉ~っても広くてお散歩にピッタリラブラブ!

浜寺公園では今《八重桜》が見ごろです♡


※限定5名様の予約制とさせて頂きます。
ゆっくり余裕をもってワンちゃんとお写真を撮りたいので限定5名様!!

日程:4月25日(火)

 (雨天中止&サクラの花の開花状況にて中止の可能性もあります。。)

時間:10:00~15:00

  (この日は1日貸切とさせて頂きます)


場所:浜寺公園(堺市西区浜寺公園町)


料金:¥1,200

(ケーキセット&ワンちゃんフード付&桜の花とワンちゃんのお写真(A4)プレゼント)

尚、人のお昼ご飯は別途料金です。詳しくはお問い合わせ下さい。


持ち物:ワンちゃん用品(トイレ用品・お水等)

    ワンちゃんのトイレ始末は飼い主様で宜しくお願い致します。

    危険のないよう、ワンちゃんをよく見て下さい<(_ _)>




詳しくはお電話にてお問い合わせ下さいm(_ _)m
0725-57-7027



今までのぶらりお散歩♪は
こちらをご覧ください→
【ぶらりお散歩♪】








4月の合言葉は・・・

《ブルテリア》です

お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
4月中に1度5%OFFにさせて頂きます


(合言葉割引ですが、WAN-PO Day(10%OFFの日)では使えませんのでご了承下さいm(_ _)m)

是非仰ってくださ~い





☆5月のお休みのお知らせ☆
誠に勝手ながら下記はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


・5月3日(水)~5月7日(日)
・5月28日(日)











2017年のカレンダー付きお写真の
プレゼント期間についてのお知らせです



これまでと違いますので、
カレンダープレゼント期間をお確かめの上
ご来店下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します。


尚、2017年5月のカレンダープレゼントの期間は
5月8日(月)~5月14日(日)
です。






 



イベント期間中はお誕生日は出来ません。

お手数ですが、ご来店前に確認のお電話
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 











 

 



 


 

 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村 

 




 



Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 
 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1

ミセコレ 



 


 




 

Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ




 

 

 

 

 

 



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日(金) 15時16分10秒

4月20日 ご来店ワンコ♪

テーマ:ご来店ワンコ
こんにちはニコニコ

連続更新すいませんm(_ _)m

4月20
日(木)に来てくれた可愛いワンコプードルのご紹介ですハート


最初にママさんと来てくれたのが



小梅ちゃん 小桃ちゃん チワワの女の子
!


ウマウマ大好き小梅ちゃん&小桃ちゃん

この日はふたりっ子を満喫していました




次にママさんと来てくれたのが



風くん ワイヤーフォックステリアの男の子
!


大人しい風くん

4月は風くんのお誕生日だったので
WAN-POからミニケーキ&バースデーカードをプレゼント



風くん、
お誕生日おめでとぉ~クラッカー 

敵な1年を過ごしてねべーっだ!







ありがとうございました







4月の合言葉は・・・

《ブルテリア》です

お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
4月中に1度5%OFFにさせて頂きます


(合言葉割引ですが、WAN-PO Day(10%OFFの日)では使えませんのでご了承下さいm(_ _)m)

是非仰ってくださ~い





☆5月のお休みのお知らせ☆
誠に勝手ながら下記はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


・5月3日(水)~5月7日(日)
・5月28日(日)











2017年のカレンダー付きお写真の
プレゼント期間についてのお知らせです



これまでと違いますので、
カレンダープレゼント期間をお確かめの上
ご来店下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します。


尚、2017年5月のカレンダープレゼントの期間は
5月8日(月)~5月14日(日)
です。






 



イベント期間中はお誕生日は出来ません。

お手数ですが、ご来店前に確認のお電話
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 











 

 



 


 

 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村 

 




 



Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 
 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1

ミセコレ 



 


 




 

Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ




 

 

 

 

 

 



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。