お祝い頂きましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ | WAN-PO STYLE

お祝い頂きましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

おはようございますニコニコ

今日はいいお天気のWAN-PO地方です晴れ


またまた、たくさん頂いちゃいましたキラキラ

本当に皆さんありがとうございます<(_ _)>ラブラブ


まずは、M・ダックスフンドダックスの心愛(ココア)くんのお姉さんから・・・


WAN-PO STYLE


WAN-PO STYLE


ソープフラワーとワンコにまでウマウマを頂きましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

ソープフラワーはタイの方の一枚一枚手作りだそうで音譜

すっごい、いい香りがするんですドキドキ匂いフェチの私にはたまらないっにひひ(笑)

気になる方は是非ご来店した時に匂ってみてくださいキスマーク


心愛くんのお姉さん、ありがとうございます<(_ _)>!!





次にポメラニアンポメラニアンの夢&桃二郎&春&秋のママさんから・・・




キレイなお花と手作りウサギさんと栗どら焼きを頂きましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

WAN-PO STYLE

WAN-PO STYLE

WAN-PO STYLE

お花はママさんが一本一本選んでくださってキラキラ

ウサギさんも手作りでチクチクしてくださってラブラブ

栗どら焼きはその場で頂きましたぁ~にひひ(笑)美味しかったです♪


夢&桃二郎&春&秋のママさん、ありがとうございます<(_ _)>!!




また更にお店の中が明るくなりました音譜

これからも、皆様に喜んで頂けるように頑張りますっラブラブ!アップ






そして!毎月3日間のゲームは・・・
2月
22日(金)~24日(日)
の3日間に

カフェコーヒーをして下さった方(ワンちゃん)に参加してもらいますビックリマーク


題して・・『トンネルゲーム♪第二弾!!』


★ゲーム内容

至って簡単!ワンちゃんにトンネルをくぐってもらうだけ!(笑)

でも第二弾は・・・トンネルの入り口にオモチャ&オヤツを置かせてもらいます!(笑)

ワンちゃんがいる方と反対方向に飼い主様にいてもらい、時間を競うゲームです♪

オヤツを使って呼んでもOK!好きなオモチャで呼んでもOK!

(※今回は1日1回チャレンジOK!多頭の場合は代表1頭でお願いします。)

3日間のうちの上位3位までのワンちゃんにプレゼントありますヾ(*´∀`*)

是非皆さんチャレンジしてください♪


ひらめき電球1等賞 ワンちゃんフード券(デリカテッセン15種類からお選び頂けます)

ひらめき電球2等賞 プロテインクッキー(80g)

ひらめき電球3等賞 プチカップケーキ券(6種類の中からお選び頂けます)


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノキラキラ





【羊毛フェルト教室】を開催します♪詳しくは下↓の画像をクリック!!


WAN-PO STYLE


限定5名様ですよぉ~!!





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ←こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村







Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ


NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
【どんどん更新中☆天然石やペットグッズ・馬肉団子さんなどをネット販売しておりますビックリマーク

NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/


ペタしてね