2月25日 にぎやかでしたっ!(笑) | WAN-PO STYLE

2月25日 にぎやかでしたっ!(笑)


どうも~~かお!!


今日はスタンダードプードルちゃんとトイプーちゃんの

ママさん、パパさんがご来店して下さいましたキラキラ


残念ながら今ワンちゃんは、ヒート中で会えませんでしたがうっ・・


ママさんとパパさんとても優しいお方で

ワンワン吠えるハチわんわんラッキーを嫌な顔せず可愛がってくれましたラブラブ


ありがとうございましたピース顔



ママさん・パパさんは帝塚山のDog Cafe WANBANA さんのお知り合いでしたべーっだ!


ママさん・パパさんが帰ろうとしたときタイミング良く、


WANBANAママさんWANBANAのキヨミちゃん とお友達が


可愛いワンコチワワと一緒にご来店してくださいましたぁ~ラブラブ!!!


お店が一気に賑やかになりましたよっカスパー07音譜(笑)



WAN-PO STYLE  WANBANAママさん大好きトーマスくん!



WAN-PO STYLE  ママのお膝で・・・



WAN-PO STYLE  限界でお昼寝しちゃってましたキラキラ(笑)





WAN-PO STYLE  WAN-PO STYLE


他にチワワが5ワンコきてくれましたチワワラブラブ


心夏ちゃん・樹夏ちゃん・ナナちゃん・タクミくん・レンくんですラブラブ!



残念ながら1匹ずつ撮りたかったのですが・・・

ハチわんわんラッキーの興奮がいつも以上に激しく・・・あせる


これしか撮れませんでしたしょぼん



ごめんなさいショック!あせる



皆ちぃ~ちゃいっ③ハート


ヨチヨチ歩いてプリプリお尻ふってましたっVv(笑)





ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ



Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/




ペタしてね