満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



悲報:兄さんついに闇鍋に追加
される
こちら、1回1000ダイヤの
レインボーガチャ。
50連目でKSRが1体確定です
が誰が当たるか分からない
闇鍋仕様です。
ついこの前までスナイプで
復刻だったのに。
まあでもそのスナイプで
復刻てのが不評だったのも
あるのかな。


課題分消化とポイントごとの
各種アイテムを入手したいが
為にプレイしておりますが、
今回の難易度は前回の兄さん
がボスだった時に比べたら
下がっている感じです。
しかしながら、まるで親の
仇みたいに状態異常を頻繁
に放って来るのが腹立つ😡
だから、こちらも負けじと
解除しながら時間一杯粘って
ます。

しかも、プレイヤーからの
状態異常は無効にされる
のにね😵‍💫🥴あと、ウエーブ
4まではモブ戦なんですが
次のボス戦の初っ端全体
攻撃が来るので、注意です
無敵(バリア)と強壮を張って
いる場合剥がされるので
ウエーブ4の終わりから
無敵と強壮をすぐに発動
出来る状態にしてスタート
するようにすれば
剥がされてもすぐにまた
張れるので無問題です。
後は事故が起こらないように
願いつつ(全滅したらまた
最初からなので)ただキャラ
が全員KSRなら少々バリア
や強壮剥がされても大丈夫。
だって、このイベントKSR
ゲーですもん😵🤯



今日は木曜日であと今夜
入れて5回あるんですね。
今回も残留出来るかどうか
微妙な感じ🤔



龍が如く8に関して龍が如く
スタジオが朝倉未来氏に
オファーを出したという
ニュースを発表しましたね
どんな役柄かなどはまだ
分からないけど、出演は
決まったみたいです。

一連の話が終わった後に
龍が如くを制作している
フロアに移動、すんごい
広いスペースにたくさんの
机が並んでてパソコンが
置かれてるところに来ると
ちょうど開発画面が
ディスプレイに映っていて
春日一番や足立さん、ナンバ
さんがいましたよ。
(一番はあのモジャモジャの
髪をひとつに纏めてるっぽ
かった)今度はどんな
ストーリーになるのかなあ?