満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



強敵見参、昨夜10万ポイント
に到達。報酬は写真にも載って
る「芹沢和彦」。中の人は俳優
の「奥田英二」氏です。この
芹沢という人物は一応大阪
府警の刑事という設定では
ありましたが、その正体は
近江連合の7代目会長で
しかも今回のボス相沢聖人の
父ちゃんだったんです。
これは驚きでしたが、さて
今回はレベルどこまで上げ
られるかなあ?前回の救援
の時のユウヤは結局90どまり
だったし。因みに順位は


惜しくも3000位から落ちて
しまいました。ちょっと油断
してました。しかし、特効
なし、スタミナンも乏しい
状況でよく頑張ったな自分。
一応ハン・ジュンギの
ネックレスも貰ったから
まあエエかな。


昨夜はリアルタイム参戦
同士の対決でした。お相手
さんの迎撃パーティ全員
KSRというゴージャスな
パーティでした。キャラ絵
の枠がクリスタルみたいな
感じなので数揃うとキレイ
なんです。って、見とれて
いる場合ではありませんが
勝負の方はうちが勝たせて
頂きました。でも、KSRが
全員限界突破してオール
レベル100だったら負けてた
と思います。なんせHPが
多いしね。防御力も高いし
ステータスそのものがSSR
より高いし。本領発揮は
レベル100になってからって
感じです。


クリスタルってこんな感じ。
キレイなのでこのデザイン
かなり気に入ってます。