満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



待ってました!救援イベ!
「頭目の美学」
またもやハン・ジュンギ登場
これでなん種類めやろか?




因みに今回の特効キャラは
この2人。ハン・ジュンギ
と一輝ですが一輝は今回の
イベントストーリーとは
無縁ではありますが初の 
KSR化です。

そして私は今回は特効は 
無しですが、今回のボス


秋山さんなんだけど
イベントストーリーでは
秋山さんは秘書の花ちゃん
と祭汪会と言うチャイナ
マフィアから逃げてる途中
にハン・ジュンギに見つか
って、戦闘は避けられない
事態となってこの流れで
いくとハン・ジュンギが
ボスなんだなと思いきや
秋山さんがボスだったで
ござるよ。😵

BGMもハン・ジュンギの曲
「Theoly of beauty」
だしね。前回のスゴロクの
時の戦闘時の曲が秋山さん
の曲
「Affected fight」
だったけど今回この曲にすれ
ば良かったのにね。


ポイント報酬はこちらの
「ユウヤ」です。一輝が
オーナーを勤める 
スターダストってホスト
クラブの店長さんです。


そしてこちら、0極兄さん 
の復刻です。ガチャも前回
同様スナイプです。復刻
なんやからちょっとグレード
落としてくれてもばちは
当たらんと(笑)思うけどな
私的にはタワーの時の兄さん
の復刻が待ち遠しい。その為
にダイヤ貯め中です。



昨日は昼負け夜は勝ちでした
今日は昼負け夜はどうなる?
今週は残留出来るや否や🤔

還有一个

唐突な美少女フィギュア
ですが龍オン始めてから
早3.5周年を迎えた今頃に
なってやっと分かったのは
このフィギュアって遥だった
んだって写真が小さくて良く
分からなかったし、そもそも
まじまじと見た訳でもない
ので今に至った次第です。
アイドルとしてデビューした
時の遥です。