満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



やっとスゴロク終了🙂
あれからまた50周程周回
してなんとか1000位以内
に入れたと思います。

で、お次は


こちら、日々是鍛錬古牧の
じっちゃんの修行です。
これは取り敢えず金バッジを
集めてあとはひたすら
じっちゃん達と殴り合うと
言うものです。バッジは  
いつも1000枚ぐらい集めて
ます、あんまり多いと消費
するの大変だから1000枚
ぐらいがちょうど良いかな 
と。それに期間も4日と短い
し。


昨夜の一戦なんとか勝てた
ので後は今日の昼と夜の
結果次第です。とはいえ
またも微妙な位置にいます
ので降格か残留か?明日は
どっちだ?!

そういや、昨日のメンテで
S、Aランクの連合ポイント
が調製されましたね。
Aランクが4,000,000で
Sランクが6,000,000に
なったのですがこれ削る
の大変やろな😵‍💫運営と
してはKSRの取得促進を
狙っているのではないか
なんて勘繰りたくなる程に
な〜😵

還有一个



ついに来ましたKSR桐生
一馬(極)BSでデバフ&再起
ヒートアクションで挑発
&10秒間のカウンター。
自分のHP回復の効果も有り
盛り沢山です。🥴
ガチャはスナイプなので
今ダイヤ貧乏の私はガチャ
出来ないので指咥えてるしか
ないです。でもいいんだ!
私には兄さんがいるから
いいんだ!😇😍

でもこの桐生ちゃん取ってる
方結構多いみたい。スペック
良いからね(≧∇≦)b