満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう




久しぶりに開催された古牧
のじっちゃんの鍛錬イベが
終了。次は救援が始まり
ました。ありがたや~😭
スタミナンマックスが心
細くなってきたのでまた
補充できます。そして
ガチャですが今回は上の
写真の通り
「冴島大河」「釘原広志」
です。秋山さんに続いて
冴島さんもついにKSRに
なりました。しかも
龍が如く5の囚人Verです
ね網走番外地ですよ

冴島さんは龍4でも刑務所
に入ってて囚人服着てた
シーンがありましたが
不思議な事にこの4の沖縄
第二刑務所の囚人服Verは
出てないんです。なんで
だろ〜?🤔


でもってこいつは釘原
嫌いですはっきり言って
だって、刑務所で冴島さん
に酷い事してたんですよ😡
😡😡
毎日物置小屋に冴島さん
呼び出しては暴力ふるって
たんです😱😱😱
まあでも、何故そんな事を
していたのかは後で判明
しますが。



今日は金曜日やっと金曜日
今週はあと明日を残すのみ
今回も昇格か降格か微妙な
位置におります。運が
良ければ留まるし、ついて
なかったら降格だし。まあ
どっちにしても今週もおつ