満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



アンケートに答えて100
ダイヤ貰おうと言う事で
早速答えて来ました。
プレイヤー名やコードナンバ
ーに続いて質問が色々と
ありました。その中で
龍オンを続けてる理由ての
があったのですが、私は
やっぱり兄さんがいるから
ですよ。最近なんかKSR
の兄さんゲットしたのも
あって余計に離れがたく
なってたり。


もうKSRの参戦率が高く
なってきてるのでドンパチ
ホンマしんどい。😔
特に峯がいると怖いです
とにかく火力高いからね
あと、加賀美とかねこの
度の加賀美の開幕パンチ
は2人倒されますから😰
SSRキャラも決して弱い
訳ではありませんがね

還有一个

強敵イベントは一応目標に
していたさっちゃん100凸
と20万ポイント到達したの
で(たった20万と言うなかれ
特効無しだからこれだけ
稼ぐのも結構大変なんです)
あと、桐生ちゃんチケット
も龍玉極10個と交換出来る
枚数貯まったので早速交換
0極兄さんを限界突破して
漸くレベル80。

事程左様に育成が大変な
KSRはよっぽどの課金者
でもないとすぐにドンパチ
で使えるようにはならない
のにガチャが頻繁に更新
されるしね。

そういや、アンケートの
質問で
龍オンを友達に勧めますか
なんてのがあったけど
私はどちらでもないとぼか
しておきました。
課金至上主義であろうと
私のようなキャラゲーと
して楽しむ人もいるだろう
し、推ししか勝たん!主義
には楽しめると思います。
しかしながら注意しないと
いけないのは、ガチャです
推しに一途なあまりにガチャ
で推しが出て来てくれなけ
ればマリアナ海溝並に深く
ふかーーーく落ち込みます
からね、私自身何度龍オン
やめようかと思ったか🥴
因みに持ってない兄さんは
ゴーロ真島、龍6コラボの
時の陽属性兄さん特にこの
陽の兄さんは初の陽属性
なんです。それと、維新の
決戦沖田総司こちらも長ら
く入手できなかったんです
が、1000ダイヤでセレクト
出来るガチャでゲット。
ゴーロも陽兄さんも特選
ガチャに入ってたりする
けど、闇鍋なのでスルー
してます。この2人も
セレクトガチャに入れて
くれんかなあ