龍が如くキャラクター総選挙その2 | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



さて、4位から10位まではこの写真の通りです。4位はアッキーこと秋山駿、5位には峯義孝、峯ちゃんは常に上位にいてあまり大きな変動
はなかったような。6位は郷田龍司、7位は錦山彰、錦は一時3位につけていたのですがね。8位は龍0からユキちゃん、このユキちゃんも
一時10位内から落ちたのですが逆転しましたね。その代わりマキムラマコトが11位に落ちてしまいました。真マコ派には悲しい事です。
そしてっ!9位には西谷誉!!いやね、兄さん1位と同じ位嬉しいです西谷組長のランクイン。この西谷組長も一時10位以下に落ちたんですが
復活して今に至ります。この悪運が0本編にも生かされたら、死ぬこともなかったやろうになあ~。でも、ランクインしたのでなんらかの形
で龍オンの中に甦ってくれることと信じております。それから10位には東城会六代目会長堂島大吾、大吾ちゃんも大きな変動はなかったと
思います。当初は8位だったんですがね。

10位以下は11位にマキムラマコト、16位にはムナンチョ鈴木!ムナンチョヘペトナス教の教祖でサブクエに登場しました。