龍が如くキャラクター総選挙その1 | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



龍が如くオンラインが明日から配信されますが、それに先駆けて「龍が如くキャラクター総選挙」が行われていましたが、昨日Youtubeの
生放送でその結果が明らかになりました。映えある堂々の1位は写真の通り「真島吾朗」!!!真島の兄さんですよ~!いやいや、一時は桐生
ちゃんに逆転されて2位になりましたが、この度またまた逆転して1位を勝ち取りました。



2位の桐生ちゃんです、選挙期間中に二回ほどあった中間発表では兄さんを追い抜いて1位になって、でもまた兄さんに逆転されて最終
の中間発表ではまたも兄さんを抜いて1位に返り咲いてこのままぶっちぎるかと思われましたが、昨日兄さんの逆転が判明したしだいです



3位は冴島さんです。冴島さんは当初10位で当落の境目ギリギリの危うい状態でしたが、粘り強く踏ん張って更にグングンと駆け上がって
3位になりました。どうなることかと思いましたが、良かったです。