ゴロ美で~す! | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



「ゴロ美」ちゃんです。ヘビーゲイジの「真島吾朗シリーズ」、お次は彼女(彼?)です。「龍が如く極」の「どこでも真島システム」
のひとつである「ゴロ美」ですが、結構好きって方々がいて私も好きなキャラです。可愛いですし、ケンカも強いし。
(余談ですが、ケンカ強いと言えば思い出すのがキングオブファイターズシリーズの「オロチ一族編」のキャラのセリフ。ケンカが
強い上に男前!ちゅうのがあって確かね「社」という名前の奴でした。このセリフ今では兄さんにピッタリな言葉だと思います。

写真は今のところ今回のバストアップだけなのでスケールが分からないんですが、今度発売される兄さんと同じぐらいならめちゃ
迫力あるでしょうね。それとも「トルソー」(上半身の彫像)やったりしてね。まあ、またの続報を待ちましょう。

話題変わりますが「MMD」ってお好きですか?「ミクミクダンス」の略称なんですね。「初音ミク」の動きをベースに
して、色んなキャラをダンスさせた動画ですが、「龍が如く」でも色んな動画があって兄さんが出演しているのもたくさん
ありますが、先日ゲームの中から飛び出してきたようなMMDを発見。いや、兄さんのグラフィックが龍が如くのグラそのもの
でね。

いや、驚きましたきれいな顔立ちで般若の刺青も完全再現ですよ。1日1回はその動画を見ています。(あ、ちなみにニコ動で
MMDが如くアイってタイトルです)