私的にたまらない顔2 | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう

{E73F2576-5542-4250-8301-EACBC61E3DF8}

「龍が如く極2」の兄さんのたまらな
い顔その2でございます

ほぐし快館で激痛足つぼマッサージを受けた兄さん、帰り際のシーンです。

この顔というか眼差し!なんなんです
かこのこのっ蕩けそうに甘くて優しい
眼差しは〜!
マコトを見つめているんですよ、
兄さんは敢えて正面に向き直らずに
こんな風に右眼で彼女を見ているん
だと思いますが、それだけにこの右眼
に兄さんの感情が凝縮してるんですね


いや〜もう、たまりません

{AF9E2170-1708-48B4-8C93-18AF50C7BC86}

「18年もののコリ」が取れた兄さん
18年か〜長いなあ〜でも、漸く長年
の心のつかえが取れて良かったなあ
{86FD9673-6B43-4777-85F2-4E9F2233C122}

マッサージ中の兄さん

{ACBD5CA7-7277-473E-AC8D-A7D3DB77ED51}

こちらも
{E9DBFAD2-E918-468C-84FB-F2A04AD0FD30}

激痛足つぼマッサージに悶絶する
兄さんをご覧下さい(笑)

{138B076F-20C2-456B-8805-9D468CFB99BD}

{8587552C-1C18-48A1-9586-033FA375BAF0}

{6113FE94-8D6F-4B26-8158-E1CCFA9B9962}

ホンマにメッチャ痛そうです。足の裏
には各内臓と直結したツボがあるので
そこが弱っていると、このように
悶絶します。

{0008A042-F9EF-4832-816B-834A24BCE1F7}

で会員カードを貰って帰る兄さんです
マコトの顔を右眼で見つめていた時に
抱きしめたかったんやないでしょうか?
もう人妻だからそれはないかな?

でも、そんな未練を振り切って背中を
向けるとこなんかもう〜〜!

去って行く背中がちょっと寂しげで
ございました。