もうカオス | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう

 

 

「北斗が如く」の「限定版」のパッケージのデザインが発表されましたね。またもや兄さんですよ

「マジマンジャギ」なんて名前がついてます。(ちなみに私は真ジャギ吾朗と呼んでいます)

 

 

 

それがこれ。もう、なんなんすか??これ???もはやカオスですわ。

ドカヘルから「ジャギ」のマスクに変わっただけというか、なんというか・・。

ワケ分かりません(笑)笑うしかないってね。

 

はあ~~あ、兄さんはこれからどこへ行こうとしているのか???セガは兄さんをどこへ

行かせようとしているのか???

 

また、あれだろうなあ~グッズがあれやこれや発売されて、私らはなけなしの金をむしられる

んだろうな・・。