あけおめことよろ(毎年この挨拶 笑) | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう

 

 

あけましておめでとうございます。今日で松の内も明けるので今のうちに

新年のご挨拶をしたいとおもいました。

 

去年は「極2」で盛り上がりましたね~本編のストーリーはもう知っているとは

言え、なかなかに新鮮味がありました。

 

 

 

「真島編」がなんといってもいいですね~~「真島建設設立秘話」と「0」の

エピソードの続き、「マコト」との再会。兄さんがもう~~健気でしかもカッコ良くて

なんでこの人はこんなに「胸キュン」させてくれるんでしょうかね??

「ラブズッキュン」ですわ(笑)桐生ちゃんじゃないけど。

 

 

お~桐生ちゃん、ラブリーハート(笑)

さて、今年は「北斗が如く」と「新龍が如く」ですね~~「新龍が如く」の方は

ソーシャルゲームから始まるみたいですが、どんなキャンペーンを展開するんでしょうか?

楽しみです。