今年もありがとうございました | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう

 

 

「小野~ミチコだみち~!!」

 

「龍が如く極2」の「水商売アイランド」のキャバ嬢だみち~!!

今年はその「極2」が発売されて、いろいろなイベントが行われ

ましたが、今回はちょこちょこと参加しました。

 

「蒼天堀イベント」とグッズ買ったりね、まだ手に入れてないグッズが

あったりするんですが、まあボチボチと。まだあればいいんだけどなあ

来年はお箸を新しくしようと思って、もう買ってあるんですがね。

 

「真島吾朗」の「般若」柄のお箸です。これを使うのが今から楽しみなんです

 

 

 

今回の「極2」の最大のポイントはやはり「真島編」ですね~~。

もう、兄さんが「男前」すぎて・・ルックスもやることも男前!!

ますます兄さん熱が上昇しますよ。

では、兄さん来年に向けてなにか一言お願いします。

 

「来年も暴れるでえーー!!」

 

 

 

「金ピカスーツ」の桐生ちゃんです。「成金」君みたいですね。

こんなん着て街歩いたら、目立ってしゃあないし。

では桐生ちゃん、一言お願いします

 

「よう、桐生だ来年もよろしくな」

 

 

 

でもって、来年はこれですね、発売が2月から3月に延びましたが

この前「試遊」した時はなかなかに面白かったです。

私みたいなヘタクソでも、そこそこ行けましたからね

(あ、でも製品版だとそういうわけにはいかないかなあ?

QTEも不発だろうしなあ)←失敗しまくってたので(笑)

 

 

なにはともあれ、今年も私の拙いブログを訪れていただいて本当に

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

どうぞ、よいお年を!