どこでも真島さんどこだよ冴島さん | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



来年秋に発売される、「龍が如く6」。やっぱりメンツが気になるので、あれこれと調べてみたんですが・・

まだ本当かどうかわからないけれど、「遥、真島の兄さん、大吾ちゃん」この3人はとりあえず出る(?)みたいなんですが私が気になるのは「冴島の兄さん」です、今の所「冴島」の「さ」の字もないので一体どうなるのやら。




それに、「桐生」ちゃん・・「5」で死にそうだったので、ひょっとして「死亡」してるんじゃないかといった噂も

あるみたいだし・・。まあ、でも「桐生」ちゃんは不死身だと私は思ってるのできっと大丈夫じゃないかなと。




それと「龍が如く極KIWAMI」ですが、なんでも「どこでも真島」なんてぶっ飛んだシステムがあるらしいですね。「真島の兄さん」がいろんな恰好をして、「桐生」ちゃんの前に現れるらしいんだけど「警官」とかあと

「キャバ嬢」とかね。




だけど「警官」はまだしも、「キャバ嬢」って!!でも、あれかな?「真島の兄さん」に言わせれば


「イッヒッヒ!コスプレ?!おもろそうやないかい!!」


って、なるのかな(笑)それに、キャバクラ行ったら兄さんが


「よお~来たのお~!」


って出迎えるのかな??


「狂子やで~~!」(嶋野の狂犬から狂を取って)


なんて源氏名名乗ってたり・・・。兄さんがキャバ嬢やったら、お酒も安い奴頼んだりしたらドスの利いた声で(ドス使いの兄さんだけに 笑)


「お前、わしをおちょくっとんのか?!」


なんてこと言って、すみませんと高い酒に替えたら


「そう~~や!そうこななあ~!そうこなあかんわ~~!!お前やったらできるんやないか~!」


なんて上機嫌になりそう・・・客の方が兄さんに気使わなあかんようになるんちゃうかな(笑)




それにしても「真島の兄さん」はプレイヤーキャラって位置づけじゃあないって認識が(オブジエンド除いて

)私にはあるから、あんまりホイホイと顔だされたらなんだか兄さんのカリスマ性が地に落ちてしまうんやないかと・・私は危惧するんでありますが・・。ここぞという時の登場こそが「嶋野の狂犬 真島吾朗」だと思うのです。


でも、どうなんだろうな??実際ゲームが動いているところを見ない限りはなんとも言えないけども・・「真島の兄さん」の新しい魅力を発見できるのかもしれないし・・。







「冴島の兄さん」は一体、出るのか??出ないのか??一体どっちなんだろうな~~???出ないとしたら、まだ「網走」の塀の中なのか???それとも「中国」で商談が終わって今度は別の国で商談中なのか

???兄さんビジネスマンに転職ですか??(でも取引してるブツはなんなんだろう??)←(オブジエンドのゾンビ組長の話みたい 笑)