龍が如く 極 KIWAMI | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう




「龍が如く」10周年記念作品「龍が如く 極KIWAMI」。「龍が如くスタジオ」がこんなバナーを発表していました。ついに新作がでるんでしょうか??!!詳細はまだ明らかになっていませんが、気になりますよね。




「ニャンだって?!ワンダフル!!こりゃケッコー!!」ブレーメンの音楽隊みたいな、彼らも驚いています




で、私自身気になってるのはやっぱ「キャスト」ですね。「冴島の兄さん」は出るのかなあ??それとも破門になってしまったから、もう出番はないのかなあ???なんてことも思ったり。いや、でも主人公の一人だから、絶対出番はありますよ。「龍が如く0」にしろ、「龍が如くOF THE END」にしても、出演こそないものの

名前が出てきたりしてますからね。




タイトルに「極」ってついてるくらいだから、「究極」の「龍が如く」が見れるのかなあ??どんなのかわかんないけども。


まあ、SEGAの正式発表を待つしかないんだけどね。