おハシが届いた | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう




先日「お箸」が届いたんですが、これって、去年の3月に公開されたジェットの映画「ドラゴンコップス」のお箸なんですが~懸賞に応募したのも、その頃だったと思うんです。


既に応募したのも忘れていたので、宅急便が来たときは「???」となったのですが、伝票を見てああ~と思い出した次第です。


以前にも、おなじ雑誌の懸賞に応募した覚えがあるんですが・・その時も、忘れたころにやってきました。



ちなみにこのお箸は、映画公開時に(東京だけでしたが)確か「客席が満席になったら、配られる」といったキャンペーンがあったんですが、結局満席にはならなかったらしくて配られることはなかったようです。

(日本では「ジェット」の知名度はあまり高くないのかな?やっぱ・・日本で「クンフースター」といえば、

「ブルースリー」と「ジャッキーチェン」がいつも筆頭に来るしな・・・。)


ところで、「ドラゴンコップス」の評判って、どうだったんだろう??とレビューを見てみたらあまりはかばかしくない感じですね。


まあ「ドタバタコメディ」ですしね、特別ゲストの「ブルース・リャン」と「ジェット」のアクションが光ってはいましたけども。


次回作かと言われている「封神傍」こちらはどうだろうなあ・・・。