「EXPENDABLES2 NEWS」15 | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう


ホーのブログ
ついに出ました~~!!!「エクスペンダブルズ2」の「インヤン」の画像ですっ!!!待ってましたよ~~~!!!やっと出てきてくれました!!!写真は「ヘイルシーザー」役の「テリークルーズ」ですね~。

「クルーズ」氏は自身の「twitter」でも「ジェット」を「偉大な俳優であり、マーシャルアーティストである」と「リスペクト」しています。う~~~ん分かってらっしゃるね~~。


ホーのブログ
さあ、これで役者はそろいましたあとは無事撮影が終了して、映画が公開されるのを待つばかりです。楽しみですね~~。(ちなみに、アメリカでは今年の8月に公開予定になってるようです)