「EXPENDABLES2 NEWS」12 | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう


ホーのブログ
いよいよ「大陸」での撮影がはじまるようです。待ちに待った「インヤン」の出演ですっ!!!現在、現地には「ガンナーヤンセン」役の「ドルフ・ラングレン」が1番乗りしているようで、他のメンバーも間もなく現地入りするようです。


ホーのブログ
「ジェット」演じる「インヤン」がどんな活躍をするのか・・・今から楽しです。(インヤンは消耗品軍団を抜けた??ので、仲間たちが連れ戻しに行く・・・という内容???らしんですがね~~給料値上げの要求が聞き入れられなかったので、やめちゃったのかな~~??^^;)


それと前回「EXPENDABLES PREMIERE」へのリンクがうまくつながらなかったようですーー;すみません~~!)