「EXPENDABLES2 NEWS」12 | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう


ホーのブログ
さて、またまた「投票」ネタです。Facebookの「EXPENDABLES PREMIER」で「悲劇に見舞われる消耗品軍団のメンツを予想しよう!!」という内容です。で、現在の投票結果は???

バーニーロス 1.4%

リークリスマス 10.18%

ビリーザキッド(ニューカマーbyヘムズワース)20.35%

トールロード7.37%

ヘイルシーザー3.16%

ガンナー    11.58%

インヤン     44.21%(!!!!)

マギー(ニューカマー)1.75%



ホーのブログ
ってちょっと!!!「インヤン」だけめっちゃ数字が大きいやないかい~~~!!!ひどいなあ~~!!!

なんで~~????!!!この投票結果を見た瞬間思わず「ムンクの叫び」状態になりました(笑)

こんな「投票」考えたの誰~~?趣味悪いちゅうか~~^^;


ホーのブログ
それともうひとつ「マレーシア」での「プロモーション」が始まったようです。現地の熱心なファンの一人が地元の映画館に掲示されている「ポスター」などを写真に撮って、「EXPENDABLES PREMIERE」のウォールに掲載されています。日本でのプロモートはいつごろかな~??秋か冬だろうな~。

http://www.facebook.com/pages/expendables premiere


↑エクスペンダブルズプレミアーのURLです。


「EXPENDABLES 2 promotion begin in Malaysia」と書いてある記事です。