速報!!「Expendables2」 | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう


ホーのブログ
「エクスペンダブルズ2」に、「ドニーイェン」が出演するのでは????というニュースが飛び込んできました。

「ドニー」さんの事務所はプロデューサーの「アヴィラーナー」から「オファー」が来たというのは認めているようですが、まだ事態は流動的なようです。



ホーのブログ
そして、ショッギングなニュースも・・・なんと「2」には我らが「ジェット」は出演しない・・・かもしれないんですっ

まだこちらも確定したワケではないのですが、「アイヤー」ですーー;「ジェット」のいない「エクスペンダブルズ」

なんて・・・・「スパイスのないカレー」みたいじゃないですか(たとえが謎ーー;)ともかく、まだ事態は色々と動く

と思われますので、今後も「ニュース」に注目です。


ホーのブログ
話は変わりますが、これはDVDのジャケットなんですが・・・なんだと思います???私は最初「これは一体?」と、わからなかったんですが・・・「Founding Republic」というタイトルがついています・・。で、結局ですね

「建国大業」だったんです^^;これって、どこの国版なのか分からないんですけども・・・。確かに、このお三方が

共演していますしね。